<< 二月が終わりますなー。 | main | ご無沙汰しています。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

生還、そしてライブイベント!

 思えば先週は、人生初の入院・手術・全身麻酔を体験しましたょ。
人間ってホントすごい。というか、健康第一。
まだ自由が利かない左肘を頑張って伸ばしたり曲げたり毎日リハビリしております(涙

そんな中!!!!!!!!!

明日は、秋葉原に行きますのことよ!!

秋葉原の石丸電気本店さんの7Fホールで、
チェンバースレコーズさんのコンピアルバム【桜の舞う頃に〜卒業アルバム第一楽章】の
発売記念・購入特典ライブイベントでございますよ!
第一弾は先週終わって。真理絵姉さんが踊ったのを激しくみたかった。
退院の翌日だったから無理じゃった!

明日もきっと楽しいイベントになると思うのでー!
といっても今からじゃもう、遅い、の、かな・・・(汗
そ、そうだよね・・・。

まぁ!!!!!いらっしゃられる方は是非!

生暖かく見守ってやってください〜!!

一応、イベント詳細
*****************************************************
日時:3月14日(日)13:00〜
会場:ishimaru soft本店(秋葉原)7Fホール
出演:片霧烈火、Mint、yuiko、癒月(50音順)
*****************************************************

サイボーグと化した私の左腕がもれなく見られますよ(ぁ

激しく飛び跳ねる曲ではないので、明日はまだ。

も、問題は水戸だ。


勢いで、左腕を突き上げてしまったら、ある意味オワルかもしれないので
是非皆さんで、yuikoが無茶しないように、観に来てくださいwwwwww

先日リハがあったんですが、もう!!!!飛び跳ねたくなる気持ちを抑えて。
左でマイクを持ちたい気持ちを抑えて!!!!!!
あがぁぁぁという内心でございました。

水戸で会える皆様。是非わたしの分まで暴れてくださいね。

私は気持ちだけ暴れて、左腕はおとなしくしておきますwwwww



おとなしく出来るといいけど(ぇ
posted by: yuiko | - | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - | - |
コメント
 
2010/03/14 4:47 PM
Posted by: もちゃちゃ
ゆいこ隊長ご生還おめでとうございます!
初めてカキコさせていただきます

仕事柄土日に休むことができず、軒並みライヴやイベントに行くことはできませんが、
仕事場より応援しております!!
2010/03/22 10:24 AM
Posted by: yuiko
初コメントありがとうございます!!
仕事場から!!もうバシバシその念を受け取ります☆
是非機会があれば、遊びに来てください♪
応援ありがとうございますー!!









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/55