<< ご無沙汰しています。 | main | 【indications】届いた☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新曲【Phantom -HSP featuring yuiko-】公開

ひょんなきっかけでお知り合いになって、お世話になって、いずれ音楽でもコラボをしたいと
思っていたあの方と、ついにコラボしました!!!
是非聴いてくださいー!!

鼻そうめんPさんとのコラボ曲【Phantom】です!



(うわぁんちょっとプレイヤーデカイけど、見逃してください><)

実に一年以上かかっての公開です。
鼻Pさんをだいぶお待たせしてしまったのはワタシですすみません(滝汗
いやしかし、とても光栄な機会にめぐり合えて本当に嬉しかったですっ。
あぁぜひまたコラボしたい。楽しかった!!
posted by: yuiko | - | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - |
コメント
 
2010/04/22 10:10 PM
Posted by: 響灘遭難中

こんばんは、曲聞かせて頂きました!
すごく良い曲です!
またコラボする機会があるといいですね〜楽しみにまっています!
2010/04/30 8:42 AM
Posted by: yuiko
>響灘遭難中さま
聴いてくださってありがとうございます!!
すごくカッコイイ仕上がりでyuikoも嬉しいです♪
ホント是非またコラボしたいです♪









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/57