<< 【indications】届いた☆ | main | 女の子とデート in 原宿☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

M3お疲れ様でした&ありがとうございました!

無事M3終了しました!お疲れ様でした!!!
左腕も若干不安でしたが、なんとかなんとか。
お友達の白雪みるくちゃんに売り子を手伝ってもらったので
全然問題なく。無事終了しました!!

みるくちゃんは、橋本鏡也さんとユニット「ラムネドライブ」としても
活動中の歌い手さんなのですが。
もう接客業のスペシャリストか!っていうくらい、完璧でしたw
開始前に特典の説明とか、値段の説明とかをちゃちゃっとしただけで
あとはもう開始5分くらいで完璧に一人で回せる状態になってたし。
おおおおそるべし、売り子力!!(次もお願いしたい…!!!)

今回も特典をつけて、案の定お渡しの時に「はぁぁwwwなんてめんどくさい特典なんだww」
と自分を呪いましたwwメモ帳小さすぎて皆さんに気づいてもらえないのか
お支払い終わられて列から抜ける時に落とす方が数名いらっしゃいましたしw
う、うぅんww確かにあの小ささなら封入にできたなぁ。
失敗(><)でもメモ帳はかなり出来もいいし、評判もまずまずなので
次メモ帳つけるときは早めに作ってもう封入にしてしまおう!と思ったのでした。

いやでも、今回もたくさんの方にお手にとってもらえてホント嬉しかったー!!
あとあと、差し入れとか。お、お手紙とか!!!!!!!
実は荷物まとめて宅急便で送ってしまったので、
頂いたお手紙とかまだ読めていないのですが、もう早く読んでみたくてっ
皆さんに肘の事お気遣いいただいたり、本当涙が出そうでした。
ありがとうございました!!!!!
ウチの音楽を聴いて、音楽始めましたって言ってCDを下さった方もいたり
過去作「このCDが一番好きです」ってご意見くださったり。
yuikoなんぞのサインを「嬉しい」といってお願いしてくださった方がいらっしゃったり。
こうやって直接お声を聴ける場として、やっぱりイベントって貴重だなって思います。
本当にありがとうございます!!!!!!!!


久しぶりに会った友達とかと、ゆっくり話せなかったのは残念だけど
まあ、会える友達に関してはイベント以外で会えばいいわけだし。
大阪組の女子たちには、そのうち個人的に大阪いった時にでも
遊んでもらおうと思うしwww
あーなんか、とても幸せな一日でした。ありがとうございました!!


数名の方に「ライブやらないんですか?」って言ってもらえて
嬉しいやら申し訳ないやら。
言い訳じゃないんですが、ホント腕が完治するまでは
ライブはちょっと難しいと思うんですが…
(正直腕が100%になるまでに何ヶ月かかるかわかったもんじゃないので)
でも、いつかきっとやりたいし、それまで自分をもっと磨きたいと思うし。
自分の身の丈にあったスピード、形で、進めて行きたいな、と。
思うわけです。今自分に出来る事の最大限を常に追い求めて。
なので、その日が来たら。来たときには。是非、皆さんで
遊びに、応援しに、ライブ来てくださると嬉しいなと思います!!
「yuiko、なんだやるじゃねーか」って思ってもらえるように。
yuikoが好きなアーティストさんのライブに行って、感じる事を
是非皆さんにも感じてもらいたいので。
それまで待っててくださると嬉しいです!


今回のM3で、ちゃんと新作が出せた事は、自分にとってもとてもプラスになっていると思っていて。
去年から続いていた倦怠感というか。そいうのもだいぶ改善されて
自分のやりたいこと、やれること、進む道がちょっとまた見えてきてる気がするので。
これからも走り続けたいと思います!!!
よろしくお願いします!!



というわけで、新作【indications】は各ショップ様でも取り扱い開始になっていると思いますので、
イベントに来られなかったけど、ゲットしたい!という方は
是非そちらをご利用いただければ〜!

あと、6/20開催の「とらまつり」にも参加が決まっています!
そちらでもCD頒布しようと思っていますので、是非遊びにきてください☆


参加された皆様、サークルの皆様、M3準備会の皆様、本当にお疲れ様でしたー!!!!




追伸:yuikoがいない間に来てくださってお会いできなかった方、ごめんなさいっっ
お名刺等を置いていって下さった方もいらっしゃったみたいで。
わかる範囲でこちらからまたご連絡出来ればと思ってます、よろしくおねがいします!
posted by: yuiko | - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/59