<< M3お疲れ様でした&ありがとうございました! | main | みこちゃん、ありがとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

女の子とデート in 原宿☆

 こないだ、ずっとずっとデートしたいと思ってた素敵な女の子と二人でデートしてきたのです!!

歌い手さんの柳麻美ちゃんです!!!

麻美たんとの出会いは「おまもりんごさん」だったわけですが。
実はそのおまもりんごさんの3人曲の収録の時に初めて会って
その後、イベントで一回会ったっきりで、ずっとデートしたいねしたいね
って言ってて実現出来なかったんですが…ようやく!!!!

女の子と二人で、しかも原宿デートとか超久しぶりすぎて
わたしかなり緊張気味で挑んだわけですが。
もう、麻美たんがすごく楽しい女子なので、ホント。すごい楽しかった!
そして色々学んだwwwwww

ちなみに、麻美たんもブログとかでこの日のこと書いてくれてるので
逆にそっちをみてもらえると事細かにwwわかるかもしれないですw

というか、yuikoの文章が下手すぎて楽しさが伝わらないかもしれぬ!!

まず、麻美たんが来る途中にベルトを破壊(!)してしまったってことで
古着屋さんへレッツラゴー☆したわけです。
普段女の子とお洋服やさんって見に行く事があまりないので
すごくすごく新鮮でしたが。

麻美たんの!!!!

豪快な買い物っぷりに脱帽!!!!!!!!!!!


すごいんだよ、どんどんお買い物カゴが埋まっていくの。
みてて楽しくなっちゃったよ!!!(笑

自分は結局ちょっと気になってたワイヤーのヘアバンド(しかも地味な黒w)しか買わなかったんだけど
麻美たんは超いっぱい買ってた…楽しそうだったww

でも麻美たんみてたら、yuikoももうちょっと可愛い服とか着たいなーって
ちょっとだけ思った。いつも地味なので(苦笑
あと、yuikoは鏡を見ることがすごく苦手で、でも逆にそれがダメなんだなぁって思った。
女の子はもっと鏡を見ないとダメよね!!!!!
勉強させてもらいましたwwwww


ひとしきりお買い物終わって、麻美たんが行ってみたいお店があるというので連れてってもらったんだけど
すごく可愛いお店で!!!!!是非また行きたい!!!!!

というのが、原宿と表参道の間くらいになる、

「パンケーキデイズ」というお店。その名の通り、パンケーキのお店なのですが。


超かわいいの!!!!すべてが。

内装も可愛いし、お料理とかも全部可愛くて…
麻美たんと一緒に食べた、スマイルポテトなんだけど
一緒についてたケチャップ部分にもスマイルが!!!
すごい細かいとこまで気を配っててステキ!!!!



その後パンケーキも頼んで、yuikoはコレ。



バターキャラメルパンケーキ、だったかな?
シンプルなパンケーキにバターキャラメルソースをつけて食べるんだけど
パンケーキがもちもちで、ふわふわで、ソースも甘くて、
おいしいいいいいいかったです!!!!!

こちらは麻美たんが頼んだベリーのパンケーキ。



もう、メニューみて二人で超悩みまくってしまった。
それくらい、どれも可愛くて、おいしそうで。もう…是非また行きたい!!


で、麻美たんとこうして二人でいっぱいお話するのは実は初めてだったので
最初は緊張してたんだけども、なんか色んなところで意気投合しちゃってw
気づけばあんな可愛らしいお店のなかで、あんなことやこんなことまで
話せてしまって、ある意味すごい事になってましたw

麻美たんとはなんとなく、匂いっていうか、雰囲気が自分と近い所を
感じるなぁとは思ってたけど。いやほんと。それは間違ってなかったw

お互いの歌のお話から始まって、女子的なお話とか、プライベートなことまで
色々話したなぁ!!すごく楽しかった!!!

お互い夜は予定があったので、今回はとても短い時間だったけど、
でも、すごく楽しくて。ますます麻美たんが好きになりました。

麻美たんはいつもバッチリメイクしてすごい可愛くて、
いつも明るく元気で、サッパリハキハキしてて。
誰とでも仲良くなれちゃう雰囲気をかもしだしてて。
yuikoは人見知りっていうか、相手の出方を常にまず伺ってから…
という姑息な感じなんだけど、りんごさんの収録の時も
麻美たんからいっぱい話しかけてくれたり、
今回のも麻美たんが「いこー!」って声掛けてくれたから実現したようなもんで
すごく行動的で、魅力的で。
歌に関してもyuikoよりもずっとシビアな世界で活動されてて
本当にもう、「勉強さしてもらいます!!!!!」ってくらいのお方なのだけど。
すごく気さくに話しかけてくれて…もう、うん。
とっても素敵な女の子なのです。
麻美たんを見習わなければならないところが、yuikoはいっぱいありすぎてw
(今度お化粧教えてくれるって約束もしたくらいww)

これからも仲良くして欲しいと心から思えるお友達が出来た気がしました♪

まだまだ話したりないし…!!!!

パンケーキやさんでなんかヒートアップしちゃって

「もう、あれだ、とりあえず呑み行こうwww」みたいな。

時間あったらもっともっとお話したかった!!!!

でも、やっぱ一気によりも、徐々にね。小出しにねw

とにかく、yuikoはもっと女子力を上げないといかん、と痛感した一日でもありました(笑




そんな素敵女子・麻美たんのHPはコチラ

お歌もすごくすごくカッコイイのですよー!
是非是非☆
posted by: yuiko | - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/60