<< 女の子とデート in 原宿☆ | main | 今更ですが!!あけましておめでとうございます☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

みこちゃん、ありがとう

 久しぶりの日記が、こんなにも悲しいお話。
でも一人でも多くの方にお話できたらと思い、日記に記します。


歌い手友達の笶田みこちゃんが、11月23日にお亡くなりになりました。


正直、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
まだあの笑顔で、明るい声で「ゆいこたんー!」と声をかけてくれるのではないかと思ってしまいます。

みこちゃんのブログで、9月にご報告があったように、
かねてから病気療養中ということで、頑張っていました。
わたしは以前からその事を知っていましたが、
本当にそれが嘘のようにみこちゃんは元気に、明るく、その歌声を聞かせてくれていました。

勝手に、きっとよくなると思い込んでいました。

時々ライブ会場で会ったり、メッセージをやり取りしたり。
その中では、病気である事を感じさせないいつものみこちゃんでした。
でも、みこちゃんの患っていた病気はそんな軽い物ではなく。
きっとすごく苦しくて、辛くて、大変だったと思います。
その度合いは、到底わたしではわからないものだと思います。

 

実は、今現在本当に信じられないというか。
お亡くなりになった翌日、急遽みこちゃんに会いに行く事が出来ました。
ベッドに横になっているみこちゃんは、まるでまだ起きてくるんじゃないかと思うほどで。
静かに寝ているように見えました。
でも、確かに久しぶりに会ったみこちゃんはすごく小さくなっていて。
触れた頬は本当に冷たかった。
人生のなかで、身近な人が亡くなったという経験がまだあまりないので
理解するのになかなか難しいようです。


今日一日、ツイッターや日記等で、他の皆さんがみこちゃんの事に触れていて
それを見て少しずつ実感してきてしまいました。


でも不思議なもので、みこちゃんがこの世に残した物は確かにあって。
みこちゃんがココにいたっていう証はたくさんあって。
皆がみこちゃんを想っていて。みこちゃんの歌が好きで。
本当に本当に、苦しい闘病生活を終えて、きっとお空の上で大好きな歌を
歌っているんじゃないかと思います。


心よりご冥福をお祈りいたします。


29日に告別式がありますので、是非行ける方みこちゃんに会いに行ってください。

詳細はコチラ

LIVE GATE TOKYO
http://www.livegate.jp/

笶田みこオフィシャルサイト
http://www.livegate.jp/mico/index.html

 

 

 

と、ココまで書いたけど…
やっぱりまだ半信半疑…

みこたん、今どこにいるのかな。
もっといっぱいお話したかったょ。
もっといっぱい歌聴きたかったょ。
なにもしてあげられなかったな。
まだ、信じたくないよ…。うぅ…。

みこたん、ごめんね…ありがとぅ。

素敵な歌を。素敵な笑顔を。ありがとう。

posted by: yuiko | - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:56 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/61