<< みこちゃん、ありがとう | main | 掲示板新しくしました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今更ですが!!あけましておめでとうございます☆

 
お久しぶりです、yuikoです!!
ブログ、そう、ブログです。
私もブログを持っています!!!

忘れてた、わけ、じゃ、ないです…きっと…(汗


というわけで、改めまして。あけましておめでとうございます!!!

年末C79で無事新作「seven'th color」を発売いたしまして。
すがすがしい気持ちで新年を迎えました!
大晦日にコミケ開催ってやっぱり大変ですよね、色々と。
コミケ終わって、皆で打ち上げ的なご飯に行って、
帰ってきて「笑ってはいけない〜」を見てたら耐えられなくて
23時に寝てしまいました(ドーン

おかげで年越しそばも食べ損ねたし(元旦一発目の食事となりました…
初日の出も見てないし、なんだかもー損した気分だ!!
おかげでまだ2010年ってよく書類に書いちゃうよ!!!!

でももう2011年なんですね。早いですねー。
今年はもう少し、ブログをね。頻繁に更新出来たらいいな、と思います。
この間、seven'th colorの作曲者Meis Clausonに、ブログ更新しなさすぎといわれたので
悔しいので、更新していきたいと思います。
と言いつつ、もう13日ですけどね。これから頑張る!ます!!!

そんなわけえで今日は色々と更新できました☆
Amazonで「seven'th color」が発売になったので色々と!!!

発売記念ってことで、アンケート実施しています☆
是非ご協力くださいー!ご協力頂いた方には、
seven'th colorのジャケットイラストの全体像を使用した壁紙をプレゼント!
普通の壁紙と、1月〜4月までのカレンダーがついたバージョンとあります♪
是非アンケートに答えてー!くださいー!!


もうアルバムが7枚目とか、色々感慨深いですねー。
去年は考えてみたら参加したイベントで全部新作を出していたので、
すごくあわただしく一年が過ぎていってしまった気がする(汗
今年は少しリリースは減る、かな?と思いますが
春のM3は春でちょっと計画中☆
ちなみにワタシ一人の企画ではありません。うふふ。お楽しみに♪

そうそう、今年はまた機会を見つけて、ウェブラジオとかやりたいなーと思うんだけど
最近流歌さんがやってるのを見て、ニコニコ動画を利用した配信方法もいいかなと思ってマス。
けど、色々と準備に時間がかかりそうなので…いつになるかなぁ(遠い目
でも生だと聴ける人が限られちゃうかなぁとも思うので、うぬぬぬーとか。
どうなんだろぅ?「Primaryの小部屋」みたいなのだと、いつでも好きな時に聴けるけど
やっぱタイムラグあるっていうか、独りぼっちでしゃべってるとちょっと寂しくなってくるよね(ぁ
んー色々と考え中ですっ。
そして色々と計画中ですっ。
今年は攻めたい!!!!!
基本守り姿勢のyuikoは思うのでした。

よし!!!

まずはブログからですね!!!ハイ!!!!www
posted by: yuiko | - | 17:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - | - |
コメント
 
2011/01/19 12:38 AM
Posted by: アニマスピリチア
yuikoさん、あけましておめでとーございます?
確かに昨年はブログがなかなか更新されてなかったのが寂しかったです?
これからの活動に期待してます??ガンバです??


や〜、新作のアルバム……良いサウンドです?歌詞もまた好きなんです?
2011/01/19 12:40 AM
Posted by: アニマスピリチア
追記すみません;
絵文字は全て「?」になるんですね、知らなかった(^_^;)
2011/01/21 1:45 AM
Posted by: yuiko
>アニマスピリチア様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
携帯からでしょうか?!
絵文字は多分ダメみたいですね、すみません!!
今年は頑張ってもう少しブログ更新しますね♪
応援ありがとうございますー!









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/62