<< 今更ですが!!あけましておめでとうございます☆ | main | 今年初めて会う人。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

掲示板新しくしました♪

 こんにちは、こんばんはーyuikoです!
今日は一日HTMLと格闘してました(><
おかげでめがしょぼしょぼだす!!
もう寝よう!!!!

てわけで、色々いじるついでに、自分のサイトの掲示板もなんとかしたい!と思い、
思い切って新しい掲示板にしてみました♪
メニューの「新bbs」って方から入ってください!!
アイコンはこれまでのアルバムジャケット等から作ってみました☆

yuiko個人的に掲示板って書き込むのすごい勇気が要るので
ウェブ拍手が出来た当初はなんて素敵!!って思ってたけど
それでもなんとなく、昔からの名残で掲示板って消せないんですよねー(苦笑
いっときはスパムだらけの掲示板だったわけですが…
これで少しは減るかしら。減るといいな、いいなーと思いつつ。
皆さんからの書き込みもお待ちしておりますよ!

最近TOPも頻繁に更新しなくなってるので(汗
せめてブログとか、掲示板とかは動くといいなぁと思いつつ…(ぇ
TOPでお知らせするような情報もちらほら出てくると思うので!
しばしお待ちを〜〜!!!!

頑張るます☆
posted by: yuiko | - | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/63