<< 掲示板新しくしました♪ | main | 色々進行中。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年初めて会う人。

今年に入ってその人にいつ初めて会ったっけなぁ?
あれ、そういえば今年初じゃない?!

ていうことが、よくあります。

メールやらツイッターやらメッセやらですでにお話はしているから
会ってる気分になっちゃうんですよねぇ。ふむふむ。

というわけで、今日は今年初な方々含め数名でお食事?お茶?女子会してきました☆
みんなに許可取るの忘れたので、誰がいたかは秘密☆
15時集合で結局22時過ぎまでファミレスにおりましたがwww
色々話せて楽しかったー!ていうか、絶対うるさかっただろうなぁと思いつつ(笑

色々突然新しい企画?!が立ったり。
忘れそうだった予定を思い出したり。
人と会うって、大事だなぁと実感した今日この頃w

最近は作業だなんだと家に引きこもる事が多くて
食べるものがなくなったから、買い物に…という理由でしか外に出ない、という日が続いて
こりゃとうとういかん!と思うわけです。でも寒いしなー(ぁ

色々会いたい人はたくさんいるのだけども。
なかなか、思うように作業が進まなかったり。
欲しい連絡がなかなか来なかったり。
あぁんヤキモキしちゃうわけです。

最近は色々と勉強になることもあったりで、楽しい日々ですが。

とにかく、寝る時間が遅くなっていかんです。
今ももうすぐ夜中2時です。

いかんです!!

明日起きれない!!!!!!!!


皆様おやすみなさいませ〜♪

明日は帰ってきたらなんか収録したいなぁ…
posted by: yuiko | - | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/65