<< 今年初めて会う人。 | main | 【LIVE Primary 01】無事終了致しました!!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

色々進行中。

家に引きこもってます。
ぁぁぁー、不健康ー…!!!!
明日はお買い物にでも行こう、そうしよう。
じゃないと、冷蔵庫の中に、野菜が…ない…(涙
ていうか、野菜どころの話じゃない。何もない…わびしい…

毎日寒い日が続きますね。
yuikoのPCは部屋の窓付近にあるので、
冷気がむむむんと押し寄せてくる位置に常に座ってます。
左から冷気、右側にストーブ。常に右足、右腕だけ温かい。
な、なんとか出来ないものかしら…
なんとかインフルとか風邪とかはひかずに生活しています。
ああ、それもあって外に出るのは嫌なのですね、きっと。
外に出るとうつされるかも!という恐怖心ですね。
早くあったかくならないかなぁーーーー


最近は、M3に向けてぼちぼち進行していたり。
それ以前のものでぼちぼち進行していたり。
合間に色々歌ったり。歌詞書いたり。
マイペースに楽しめてるカンジです。
今年は頑張ってブログを更新していこう!と決めて
なんとなk、今月は頑張れてる、気はするけど。
大丈夫、来月以降も。頑張るわ!!

皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいなのですよー!
posted by: yuiko | - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/66