<< 色々進行中。 | main | 【LIVE Primary 01】自己レポ的な。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

【LIVE Primary 01】無事終了致しました!!!!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。
勇気を出して初めてワンマンを企画したものの、
お客さん来なかったらとか色々不安がありましたが…
強力なメンバーやスタッフの支え、応援の声があって、
皆様にたくさん来ていただけて、最高の夜になりました。
本当に本当にありがとうございました!!!

会場で頂いた差し入れやプレゼント等を持ち帰れる量ではなかったので
宅急便で送ってまだそれが届いてないので、その辺はまた後ほど報告するとして…
まずは、セットリストを公開いたします!

≪LIVE Primary 01≫

00 Opening Instrumental"Change the world"

01 風の彼方 [プリ☆さら主題歌/アトリエかぐや]
02 Take Chance!! [Primary 5th album【indications】]
03 your song [プリマ☆ステラ挿入歌/アトリエかぐや]

<Special Guitar Guest "けんせい">
04 Liar's play [Sugar+Spice挿入歌/チュアブルソフト]
05 Fake! [嘘デレ!主題歌/脳内彼女]

<オケ-スーパーニゴタイム->
06 STAR [Primary 3rd album【ぽぷり】]
07 率直ちょこれいと [Primary 4th web single]
08 primarism [Primary 3rd album【ぽぷり】]

10 月 [Primary 5th single【月】]

<カバー>
09 Believe <from Blueberry&Yogurt> [1st album【monologue】]

11 マリーゴールド [Primary 7th album【seven'th color】]
12 Dear scarlet sky [Primary 7th album【seven'th color】]
13 Jump off [Primary 2nd album【Rotate】]
14 影 [Primary 4th album【CUBE】]
15 Aggregation -type 7-E [Primary 7th album【seven'th color】]
16 桜色の願い [さくら色カルテットED曲/アトリエかぐや]

-アンコール-
17 Trust [Primary 4th album【CUBE】]
18 Primary World [Primary 7th album【seven'th color】]

MCで言わなきゃと思ってて言えなかったのでココで…
Openingに流れたあのインスト。なんと、このライブの為にわざわざ作っていただきました。

…鼻そうめんP様に…!!!!!!!!!!!!!

あああああ本当に、ちゃんとご紹介するつもりだったのに!!
色々とお忙しい中ダメ元でご相談したら、快く引き受けてくださって…
本当に自分の理想の形でライブの導入部分を作れて本当に感謝です。
せっかく作って頂いて、今回限りっていうのももったいないので
是非次回のワンマンとかの時にも、使えたらなぁと思いつつ…!
ライブ来られなかった方にも聴いてもらいたいなー。
ライブ音源をうまい事編集出来たら、サイトで公開とかもしようかなーとか。
うっすら思っておりますが…!!
この場を借りて、本当に本当にありがとうございました!!!

ライブのレポ的なモノとか、感想とか、補足とかwは、また夜にでも詳しく…!
今は会場から送った荷物が早くこないかなーとうきうきして待っております。ウフフ。
あ!開場前に確認出来た分だけですが、頂いたお花のお写真を掲載させて頂きます!
(開場後に頂いたものはまだ写真撮れてないのです〜(><))



いつもお世話になっているmarble sky recordsさんから大きなお花頂きました!!!
すごい、感激だった、こういうお花もらえるなんて思ってなかったので…!!!
すごいすごいー…!笑ってい○ともみたい!!!!(ぇ



こちら受付に置かせていただきました、お世話になっているハイクオソフト様から頂いたお花です!!
すごく可愛らしい!!!ありがとうございました!!お礼のメールをせねば…!!



こちらもお世話になっている、チェンバースレコーズ様から頂いたバラの花束!!!!!!
ぎゃぁぁこんなに大量のバラとか初めてもらいました!!!!ちょ、もう社長粋な事を…!!!
素敵だったのにあわてて撮ったこんな写真しかなくて申し訳ないですが(><

終わった後に確認した時に他にもお花を頂いているようでした、本当にありがとうございます!
差し入れとかプレゼントとかもなんかすごい量頂いてしまって、ありがたい気持ちと同時に
なんだか申し訳なく…!!!本当にありがとうございます…!!

差し入れ等に関してもまた後ほど改めてお礼をさせていただくとして…

会場で皆さんにご協力いただいた、募金についてご報告です!
受付と物販にて受け付けておりました、「東日本大震災の義援金の為の募金」ですが、
先ほど集計を致しまして…

¥40,540-(+500RUPIAH)にもなりました!!

本当にたくさんのお気持ち、ありがとうございます!!
RUPIAHは変動相場制で日々変動しているということなのですが、
およそ100RUPIAH=1円ということのようですので、
(参照:http://www.biwa.ne.jp/~x208403/data/rupiah.html)
500RUPIAHをわたし5円で引き取りまして、その5円を上記金額に加算させていただきます!
(よって、合計金額は¥40,545-となります)

そして、これに私の気持ちも加算させていただきまして、明日(5/17)朝一で
チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」
に募金手続きをしてまいります!
手続き完了いたしましたら、またご報告させていただきますね。

皆さんの支援の気持ち、確かにお預かりしました!
本当にありがとうございました!!!!

震災から約2ヶ月。まだ2ヶ月。関東でもまだたまに揺れますよね。
これからまだまだ長期的に支援が必要になると思います。
わたしもこれで最後ということではなく、永続的になにか出来る事を探して行動していきたいと思います。



まだ、昨日の事が本当に現実だったのか、なんとなくぼやーっとしてしまって。
実感が沸いてないんですが。でも、ライブ終わって入り口のところで皆さんをお見送りしている時に
たくさん頂いたありがたいお言葉、笑顔、どれも覚えています。
きっと現実だったんだと、もう少ししたら実感沸いてくるかな。

まだまだこれが第一歩ですね。第一歩目が遅すぎた感が否めませんがw
でも、これもわたしのペースだと思って。マイペースに。私らしく、これからも進んでいきたいと思います♪

posted by: yuiko | - | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/67