<< 【LIVE Primary 01】自己レポ的な。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

募金の入金完了しました!

当初から予定しておりましたとおり、「LIVE Primary 01」の会場で集まった募金は、
活動の趣旨に賛同し、西川貴教さんが発起人である、

チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」

にお振込みさせて頂きました!!
昨日ご報告させて頂きましたとおり、皆様にご協力頂いた募金は、
¥40,545-
でございました。で、こちらにわたし自身も募金をさせていただき…
ひとまず、区切りのいい金額にしたい!と思い、9,455円を加算させていただき、
¥50,000-
を振り込ませていただきました!

こちらがその証明写真です。
(※フセンで隠してある部分はわたしの住所なので、伏せさせていただきました)

ご確認頂ければと思います!!!!
本当にたくさんのお気持ち、ありがとうございました!!!


そうそう、追記として。
実はGUILTYさんご自身でも募金活動をされておりまして。
皆さんがご入場時にお支払い頂いたドリンク代の500円ですが、
そのうちの100円は自動で義援金としてプールされるそうです。
今回、だいたい150名くらいの方が会場に来てくださったので、
おそらく1万5千円くらいは募金した形になると思います。
とても素敵な活動ですね!!!!!!

私たちも見習って、これからも長期的に支援をしていければいいなと思いつつ。


これで、ようやく私が思い描いていた1st solo liveの一連が終了しました…!!
こうやって、募金した報告をする所までが今回の自分なりの決め事でした。
なんかやってみたらあっという間でしたが。
色々と、大変だったけど…
楽しかったなぁ。
本当に皆のおかげなのです。

≪バンドのメンバー≫
吉野さん、染ちゃん、圭ちゃん、いかちゃん、珠梨ちゃん、ゆきあつMeisClauson、
≪当日受付や物販を手伝ってくれた≫
佳織みちるちゃん、坂本美里ちゃん、桃梨ちゃん、きょうちゃん、
≪渋谷まで車で送ってってくれた≫
流歌さん、
≪ヘアメイクをしてくれた≫
柳麻美ちゃん、
≪ギターゲストで出演してくれた≫
けんせいさん、
≪インスト曲提供してくれた≫
鼻そうめんPことかんざきさん、
≪イラストを提供してくれた≫
まうまうことtica85bookstoresさん、
≪オケ曲用意してくれた≫
ニゴロウさん、
≪色々な要望にこたえてくださった≫
GUILTYのスタッフの皆様、
≪楽曲カバーの許可をくださった≫
Blueberry&Yogurtのお二人、

その他にも、たくさん、たくさん…
ご協力いただいて、助けて頂いて。
そして、
何より会場に足を運んでくださった皆様がいて。
ライブが無事終われたのだと、思います。
本当にありがとうございました!!!!

また、是非次も開催できるように、これからもがんばりたいと思います!!!!

これからもPrimary/yuikoをよろしくお願いします!!

posted by: yuiko | - | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://primary-yuiko.jugem.jp/trackback/69