

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

【indications】届いた☆

届きました!!!ショップさんにもきっと無事納品出来た、ハズ!
というわけで、ショップさんは5/5にちゃんと発売になると思います!!

 

今回初めて!盤面の色とか出来上がり具合が想像通りだったのです。
いつも、あれ?ちょっと想像と色違うーとか、あれ、ここうまくいってない(><
っていうのがあったんですが。初めて!!!
まあ、今回はとてもシンプルにしたからそれもあると思うのですが。



写真だとちょっと色味がまた違いますけども。
うんよかった!!!!

会場分はプレス屋さんから直接搬入してもらうことになっているので、
あとは当日を待つだけ〜るんるん〜!!
あ、でもまだ特典のメモ帳が…!ちょっと納品が遅れてるのですっ。
早めに出してよかった!!
今日か明日には来ると思うので、5/2に出して、あーーギリギリかなぁ。
出来れば当日は手ぶらくらいの感じで会場に行きたいので、なるべく事前搬入したいのです!

いやぁぁぁああ今日で4月が終わると、M3も目前ですよ!!!!
楽しみだすなーーー!!!!
posted by: yuiko | - | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

新曲【Phantom -HSP featuring yuiko-】公開

ひょんなきっかけでお知り合いになって、お世話になって、いずれ音楽でもコラボをしたいと
思っていたあの方と、ついにコラボしました!!!
是非聴いてくださいー!!

鼻そうめんPさんとのコラボ曲【Phantom】です!



(うわぁんちょっとプレイヤーデカイけど、見逃してください><)

実に一年以上かかっての公開です。
鼻Pさんをだいぶお待たせしてしまったのはワタシですすみません(滝汗
いやしかし、とても光栄な機会にめぐり合えて本当に嬉しかったですっ。
あぁぜひまたコラボしたい。楽しかった!!
posted by: yuiko | - | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ご無沙汰しています。

 いや、うん。日記とは名ばかりなのは、前からそうですが。
最近めっきりサイトを更新出来ていなくて、なんともかんとも。
どうも、yuikoです。

まずは!!!
3月水戸ライブお疲れ様でした!!!!
初水戸でしたが、とてもほんわかしてイイ街でしたよぅー。
今回はライブ会場に直行で、終わる頃には商店街もほぼ閉店してて
まったく、水戸を満喫できなかったので、出来ればまた遊びに行きたいくらいですがっ!

ライブはとても楽しかったです☆

おかげで、休み明けリハビリに行ったらちょっと調子悪くて
リハビリの先生に「あれ?」と不思議がられましたよ☆
(ライブ出たなんて口が裂けても言えませんからw)

でも本当に楽しいライブイベントでした!
あの場に一緒にいられて本当にうれしかった。
是非またああいうイベントがあれば、出たいですね。
それまでには腕は治るといいな。あは。


さてさて最近のyuikoはというと。
3月かなりバタバタ収録ずくめでした!
M3合わせのモノとか、それ以外のものもありましたが。
それもようやく、ひと段落しまして。
4/1に無事M3関連の収録は終わりました!うひー!
連日収録で、電車に乗ってたんですが、ホントにある意味恐怖でした。
腕が、腕があぁぁっぁああああ!!!!

で、まだサイトとか現在作り中なんですが。
M3で新作出せると思います!!!!!
無事収録終わりました!!!!!

全6曲のアルバム(ミニアルバムというくくりになってしまうのかしら・・・?)です。
いろんなコンポーザーさんをお招きして、色々と新しいカンジに仕上がると思います!
ジャケットイラストもあがってきて、早く皆さんにお披露目したいッッ!!
もうそろそろだと思いますので、是非まっててくださいー☆
かなりバラエティに富んだカンジになると思います。
今回、PrimaryのCDに初めてご参加いただく方が大半なので
なかなか今までとは毛色が違ったカンジになるかも?

とりあえず、仕上がった楽曲が日々届いていて、ワクワクしているyuikoなのです。ふふ。

あと、M3で出るCDで、いくつかまたお手伝いさせていただいている作品があるので
そういうのも情報が出次第、サイトで告知していければなーと思っていますー!


そんな感じで、今は歌以外の部分(デザインとかサイト作成とか)に取り掛かり中です。
あとはもう、毎日リハビリに通う日々です。


閑話休題。

リハビリ、正直しんどくて、行くの嫌な日もあります。
この間オリンピックでメダルを獲得したフィギュアの高橋選手が怪我で…というのは
結構特集されててご存知の方もいると思いますが、辛いリハビリを経験しているというのを
TVの特集などでみていましたが。いや、まああそこまで激しいリハビリはもちろんしていませんが。
でも、なんていうか。「絶望感」みたいなものを少し感じることがあります。

もちろん、まだ手術して一ヶ月、ゆっくりじっくり焦らずにやるしかないよってリハビリの先生は言うけども
自分でも信じられないくらい、曲がらないんですね。
今まだ85度〜95度くらいを日によっていったりきたり。くらい。
人が日常で困らない角度は確か120度くらいだったかな。

リハビリを始めた当初は、かなり順調だったので、
「一ヶ月くらいで仕事復帰できるかも〜♪」
なんて甘く見てたわけですが。
とても現状仕事復帰できる状態ではなく。
多少荷物を持ったりは出来ますが、腕が90度しか曲がらないというのは
あたりまえに出来ていた事が、こんなにも出来ないものなのかと。
自分にガッカリする毎日です。
例えば、左手で自分の顔を触れないし。
例えば、左手で携帯を持って通話できないし。
相変わらず髪の毛を結わくことも出来ません。
料理する時も、フライパンやらなんやらを持てないし、
ひじょーーーに非常に不便です。
それでも利き手の「右」じゃなかっただけラッキーなのかもしれないけども。

でも、こういうの、変な言い方だけど経験してよかったなと思うこともあります。

この間烈火ちゃんと会ったときにもそんな話になったけども、
烈火ちゃんも去年末足を骨折して、車椅子生活だったときに、色々と感じたって言ってて。
本当に。そうなの。
体が不自由だということは、こんなにも大変なことなんだって。
そして、困ってる人は世の中にたっっっくさんいるのに、
そっと手を差し伸べてくれる人はほんの一握りなんですね。
実際、健康だった時の自分もそういった面があったかもしれない。
「見て見ぬフリ」とまでは言わないでも本当に「見えていない」ということが多かった。

いざ自分がこういう状況になって。
yuikoの場合は左肘だけなので、普通に歩けるし、パッと見確かにわからないのだけども。
電車に乗った時に、例えば何か荷物を持っていたとしたら、
荷物で右手がふさがっていたら、もちろんつり革や手すりはつかめない訳で。
(左手に力を入れることができないので)
混雑しているとさらに圧迫されて、曲げちゃいけない方向に手が曲がってしまいそうに
なったりとかで、とても怖いわけですよね。
ずうずうしくも優先席の前とか行くんですけど。
やはりなかなか席を譲ってくれる人はいませんでした。

でも確かに、そいうのって勇気がいるというか。
声掛けたり、手を差し伸べたり、慣れてないとなかなか出来ないと思うんですね。
でも是非そこを、少し勇気を出して、困ってる方の役に立てるように、率先して
動いていけるような。そういう人の多い世の中になればいいのになって思いました。

心底悪人で「絶対ゆずらねぇ」なんて思ってる人は、いないと思うんですよ。
ちょっと勇気が出ないだけで。きっともっと優しく出来ると思うんですよね。

かといってこういうのは強要するものではないので。
自分が完治したら率先して行動していこうと思います。

リハビリ室で頑張っているみんなの姿を見ると。
ホントに。手を差し伸べたくなるんですね。

だから早く健康体に戻りたいです。ちくしょう。



というわけで、閑話休題終了ー。




ちょろっと宣伝というか。
霜月はるかちゃんのニューアルバムが4/14に発売されるのですが、
その中の新曲で、コーラス隊としてコッソリ参加させていただきました!!
みちハモ合唱団てことで。コーラスと、あと、クラップ!!!
既に左腕やっちゃったあとでのクラップで、コーラス録り終わった後に、はるかちゃんが
「じゃあ、次はハンドクラップを」といった時の、わたしの絶望感といったら。

左 腕 こ ん な ん じ ゃ ク ラ ッ プ で き ね ぇ orz

でもそんなわたしに、「手じゃなくてもいいから!」「空気感が欲しいから!」といって
ブースに入れてくれた優しい皆様。ありがとう。
yuikoは皆がハンドクラップする中。
右手で、右足の太ももをひたすら叩いてました(爆
ちょと前かがみで、うつむきながらひたすら太ももを叩く様が非常にシュールだったと
他の皆様から大変好評でした(ぇ
「何かを悔しがってる人」ぽかったらしい。
皆が微妙に笑いをこらえてるのが、あたしにだってわかったヮ。
でも楽しかった。是非皆もコーラスとかハンドクラップとか覚えたらいいよ!!!!
是非是非ー☆



左のおススメ商品リンクにも貼ってあるので、ぜひゲットしよう!!
ジャケットが超可愛い可愛いぃぃぃぃいい。




というわけで、長くなりましたが。
M3情報が出るまで更新もままならないと思いますが(滝汗
先にスペース番号だけでもお知らせしておきます!

1階A06「Primary」

です!!新作用意してお待ちしておりますので、
(多分その頃には腕の装具も外れてると…思いたい…!!!)
お見舞いがてらw遊びに来てやってくださいー☆
posted by: yuiko | - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

生還、そしてライブイベント!

 思えば先週は、人生初の入院・手術・全身麻酔を体験しましたょ。
人間ってホントすごい。というか、健康第一。
まだ自由が利かない左肘を頑張って伸ばしたり曲げたり毎日リハビリしております(涙

そんな中!!!!!!!!!

明日は、秋葉原に行きますのことよ!!

秋葉原の石丸電気本店さんの7Fホールで、
チェンバースレコーズさんのコンピアルバム【桜の舞う頃に〜卒業アルバム第一楽章】の
発売記念・購入特典ライブイベントでございますよ!
第一弾は先週終わって。真理絵姉さんが踊ったのを激しくみたかった。
退院の翌日だったから無理じゃった!

明日もきっと楽しいイベントになると思うのでー!
といっても今からじゃもう、遅い、の、かな・・・(汗
そ、そうだよね・・・。

まぁ!!!!!いらっしゃられる方は是非!

生暖かく見守ってやってください〜!!

一応、イベント詳細
*****************************************************
日時:3月14日(日)13:00〜
会場:ishimaru soft本店(秋葉原)7Fホール
出演:片霧烈火、Mint、yuiko、癒月(50音順)
*****************************************************

サイボーグと化した私の左腕がもれなく見られますよ(ぁ

激しく飛び跳ねる曲ではないので、明日はまだ。

も、問題は水戸だ。


勢いで、左腕を突き上げてしまったら、ある意味オワルかもしれないので
是非皆さんで、yuikoが無茶しないように、観に来てくださいwwwwww

先日リハがあったんですが、もう!!!!飛び跳ねたくなる気持ちを抑えて。
左でマイクを持ちたい気持ちを抑えて!!!!!!
あがぁぁぁという内心でございました。

水戸で会える皆様。是非わたしの分まで暴れてくださいね。

私は気持ちだけ暴れて、左腕はおとなしくしておきますwwwww



おとなしく出来るといいけど(ぇ
posted by: yuiko | - | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

二月が終わりますなー。

 みなたま、こんばんみ、yuikoです。
あっというまに二月終わりですよ。ひー。
この一ヶ月何をしてたんだろう、というくらい。色々ありました。

月頭、いきなりウィルス関係で大変なことになったり。
その関係でWindowsを入れなおしたりで、色々なくなってて環境が整わなかったり。
初ラウンド○ンに行けたと思ったらまさかの大怪我。自己責任なんですけどねw
バドミントンやってて派手に転んで、左腕痛めて、顔面に傷作って。
いい年してなにやってんだ、ははー!と笑ってたら
左腕の方は笑えないことになってて、靭帯切っちゃいました。あは。
明日最終決定ですが、これ、手術しないと靭帯って自然には戻らないらしいので
手術することになります。いやん、もう。初手術。緊張っていうかむしろ怖い。
左腕関節だから多分部分麻酔だろうしなーいやだなぁぁぁーーー
でも担当医はイケメンメガネなので、彼にオペしてもらえたらちょっとときめく
(そういう問題じゃないですよ、実際ねwwww)

徐々にM3関係でバタバタしてきてるし、3月は2つもライブイベントに出演させてもらうので
出来れば!!暴れたいんですが!!!!
も、もしかしたら三角巾とか、左腕包帯ぐるぐるかもしれないですなーあー

ははーーこれは厄払いにいかねばならないカンジな気がしてきましたよw

でも大丈夫、乗り切るわ!!!


というわけで、今PCで打ってるんですがそれでもやっぱりちょっと左腕痛いので
3月もあんまり頻繁には更新できないかもしれませんがwwww
生暖かく見守ってやってください!!

そしてライブにきて励ましてください!!!!うがーー!!!!

いやもうむしろ笑い飛ばしてもらえたほうが、気が楽っていうか。
叩かれるのは痛いので、言葉でぜひ責めてください(ぁ


ライブは3/14と3/21ですよ!

14日は、先日発売になったチェンバースレコーズさんのコンピアルバムを石丸電気で買った人限定の
特別イベントですよー!!アルバムの歌を披露しますです。
一緒の日には烈火ちゃん、癒月ちゃん、Mintさんがいまするよ!!!
どんなカンジになるんだろ、楽しみだなーー
ぜひ遊びに来てくださりませ!

それから21日はチュアブルソフト様の水戸ライブですよー!!
水戸!水戸!納豆買って帰るぞー!!!
一緒に出演するのはいつも仲良くしてもらっている方々ばかりなので
個人的にも超楽しみであります♪
チケット絶賛発売中みたいなので、ぜひよろしくー!!
水戸のこみけに遊びに行ったついででも、逆にライブのついでにこみけ行ってもいいのではないかしら!
せっかくだから水戸でみんなで楽しみましょう〜〜〜♪


そんな感じで、左腕以外はいたって元気満開です。
けど、左腕一本使えないだけでこんなにも生活が不便なんです。
ああもう早く完治したいもんです(><

とはいえ、手術とかホント小心なyuikoにとってはかなりガクブルなので
ぜひ皆様のお力をお借りしたく!!無事を祈ってくださいww
(まだいつやるかも決まってませんがw)


春M3合わせの新作も頑張って作ってます。
そろそろ収録も始まったりします!!
楽しみッ♪
posted by: yuiko | - | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

■ウィルス感染に関する重要なお願い

 皆さんこんにちは、yuikoです。

皆さんにお願いがあります。

本日午前1時頃、yuikoの個人PCがウィルス「Gumblar」に感染しました。
感染源はどこかは特定出来ていませんが、おそらく一般のサイトです。

感染からその自体に気づき、ネット回線を遮断(LANケーブルを抜く)までに
5〜10分あったと思います。こちらで様々な方法で確認したところ、
yuikoが管理、もしくはアクセス権限があるサーバーの一部のファイルが
改竄されている形跡があることが判明致しました。
こちらで見つけた範囲のファイルは既に削除し、問題ない状態に戻してあります。
ですが、まだ確認出来ていない箇所も複数あり、完全に安全な状態とは言えません。
早急になんとかしたいと思いますので、なるべくPrimaryのサイトに行かないように
お願い申し上げます。また、以下の時間帯、Primaryサイト及び他の指定サイト
を閲覧された恐れのある方は、大変お手数ですがウィルススキャン等で
確認をお願いいたします。かなり最新のウィルスのようなので、
ウィルス駆除ソフトも最新のものをお使い頂くことをお勧めいたします。
(実際yuikoの使っているウィルス駆除ソフトではひっかかりませんでした)

■ウィルス感染の恐れがある時間帯

2010年2月2日 午前1時頃〜3時頃
※2時頃には該当ページの削除を行いましたが、まだ残っている恐れがあります

■ウィルス感染の恐れがあるサイト

・Primaryの跡地(www.edit.ne.jp/~shira/で始まるサーバー、現在のサイトではなく以前使っていた所です)
・PrimaryのCDの各特設サイト(「空想マリオネット」以外は上記サーバーのため)
・Primaryのweb singleのページ
・yuiko ソロCD「CHOCOOHLIC」のサイト及び、luminouscoreのサイト全体

※現在メインで使っている「primary-yuiko.com」は大丈夫だったようです


また、PCのウィルスに関しては既に駆除致しました。
ですがウィンドウズのファイルやその他破損・削除されてしまっている部分もあるようで
とても不安定なため、極力ネットにつながないようにしています。
お手数おかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

参考までに、今回の流れをざっと記載しておきます。
(同じような症状が起きている場合、感染の恐れがあります)

・ネットサーフィンで複数の「イラストサイト」および「同人音楽サークル」サイトを閲覧
・「フラッシュ」のような、動画?ファイルがやたらと重いサイトがあり、
表示までにすごく時間がかかったため途中でブラウザを閉じる
・PCの中がなにやらすごく起動してる音がすると思ったら、デスクトップに「Security Tool」なるショートカットアイコンが作成されている
・意味不明な数字の羅列のファイル名の実行ファイルにリンクされている(プロパティから確認)
・怖いのでPCの電源を落とす
・再起動すると一番最初にSecurity Toolなるものが起動してしまい何も出来ない状態になる
・ネットに繋がらなくなる
・PCは詳しい人にヘルプしてなんとかしてもらい、感染していない別PCからサーバーの中身をチェックすると上記のサーバー内の「index.html」「main.html」のみ
更新もしていないのに、最終更新日がウィルス感染したくらいの日時になっている
・あわてて一通り該当ファイルを削除、今朝ウィルス駆除したメインのPCから改ざんされる前のファイルを再アップロード

という感じです。
FFFTPの方でもお知らせが出ています。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-vulnerability.html

使われている方は一度お読み頂く事をお勧めいたします。


あまりPCに詳しくなかった自分にも責任があると思います。
皆様にご迷惑をおかけする形になってしまい申し訳ありません。

yuikoと同じように詳しくない、という方、
とりあえず入っているソフトは常に最新の状態にしておくのがよいようです。
フラッシュとか、adobeのソフトとか(adobe readerとか)、ウィルス駆除ソフトとか。

まだ完全にクリアになったわけではないので、手放しに喜んでもいられないのですが
なんとかこれ以上拡大しないように食い止めないとですね。

本当にすみません。


あと、サイトをお持ちの方は気をつけてください。
yuikoが感染した、ということはどなたかのページが感染している、ということなので
それに気づかないでいると、そこを訪れた人がどんどん感染してしまうという恐れもあります。
「まさか自分がかかるとは」yuikoも思っていませんでしたが、
初めてウィルスにかかって恐ろしさを実感しました。

これからもがんばって対策練っていきますので
皆さんも気をつけてください!!!!!!!!!!!

posted by: yuiko | - | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

最近のわたしというと。

 めっきりブログやらミクシィやらで日記書かなくなってしまいましたのぅ。
こんにちは、yuikoです!

最近はというと。
前半はほとんど体調不良で自宅療養が多かったので
とってもヤキモキしましたがw後半ようやく色々動きました!
動くといっても人と会うとかなんですけども。
というわけで、ここ一週間の流れー!

・21日木曜日
超久しぶりに坂上なちちゃんとデート!
二人で会うのはごっつい久しぶりで。ドキドキしちゃったゎ。
お昼過ぎくらいに集合で、お昼ご飯にお寿司(!)を食べて、
パセラに行って、飲み屋いって。とにかくいっぱい話したなー
ちょっとおもしろすぎた。笑いまくった。
それまで引き篭もってたから、「人と会うっていいな」ってホンキで思ったw

上野でデートだったんだけど、お昼ご飯食べるトコがなかなかみつからなくて
結局すし屋ってwでも美味しかったなー。ぐふ。
その後パセラに行くも、最終的に3時間いたけど歌ったの5曲とか!
どんだけ話してるん、っていう。病み上がりだったので歌が超下手で笑えなかったw
久しぶりになちぽの歌が聴けて満足。カワユス。
その後ちょろっと上野の西郷さん見て、飲み屋移動して、終電ギリギリくらいまで
話してたー。楽しかった!歌に関する事とか、全然関係ないくだらないことまでw
次はもっと喉の調子整えてからもう一回カラオケ行って歌いまくりたいなー!
でも歌い手仲間と行くと、話してる事の方が多いのは気のせいかのぅ。


・22日金曜日
会社の後、コツ子とお茶。のつもりが!!!
なぜかyuikoのオカンもいる!!!なにこの会!!!(爆
おかんから荷物を受け取らねばならなくて、コツ子と会っていたので
ついてきてもらったら。オカンが用事があって、それまで時間空いてるから
お邪魔してもいい?ってことでww何故か三人でデニーズへ。
オカンとコツ子は初対面ではないので、いいけども。
変なメンツwwwwww空気読まないオカンでごめん、コツ子!!(笑
小一時間ほどしてオカンが用事で退散。その後コツ子とお話お話。
そういえば二人でお茶も久しぶりだなーと思いつつ。
色々と発散してきたのでした。

近いようで若干会うのがめんどくさい距離になってしまったからなー
皆ウチの近くに越してくればいいのに(ぁ


・23日土曜日
会社の人の結婚パーティー。
が、夕方からだったので、間に合いそうだったからみちると真理絵さんが出演するライブに遊びに行く。
場所は実は結構知っている土地だったけどまさかあんな地下にライブハウスがあるとは知らなかった。
ちょっと遅れてしまったけど、なんとかみちると真理絵さんのには間に合った。
今回はオケだったし、お客様も着席スタイルだったので弾けるカンジの曲は少なかったものの
お二人とも素敵なステージングでございましたょ。
ライブ後、みちるとお食事しつつ、色々お話できたーよかった!
また今度ゆっくりーと思いつつ。時間になったので会社の人の結婚パーティーへ。
いやーーーーひどくアウェイで居場所がなかったwwwww
会社の人も、ほとんど違う部署の人で知らない人ばっかりだしwww
もちろん相手方の方も全然わからないしwww
でも、久しぶりに一般の人の結婚式を見た気がした。
なんというかwww人前で話す事に慣れてない人ばっかりだから
こっちがハラハラしてしまったwwwwww
まあでも、お祝いできてよかたよかた。
昨年から続いた結婚ブームもこれでひと段落かなぁ。
おめでたいことって続きますよねー。連鎖反応とか時期とかあるのかなw


・24日日曜日
結月そらの中の人のお芝居を見に行く。
久しぶりな萬劇場。懐かしいーー!!!
どんな役どころかまったく聞いてなかったので出てきた瞬間声を発しそうになったw
とってもハマリ役だったと思うよ!!主役陣の中で、一人とっても好みなカンジの
殺陣をする人がいた。かっこいいなーー。けど見た目が知人に似てるというww
でもこういう世界だとどこでどう繋がってるかわからないから、
意外と似てるなと思ったら本人だった、とかよくあるよくあるwww
(今回はさすがに違いましたがw)オソロシヤ!!
久しぶりにこういうお芝居を見て、ちょっと懐かしくなってしまいました。
お芝居をしている、そらちゃんの中の人はとっても輝いてて。
お友達フィルターを加味しても、とてもイイ芝居してたなと思いました。
うん。ヨカッタ!!!!!
その後、一緒に見に行ってたコツキさんとるかさんと都電に乗る。
やー久しぶりに乗ったけど。やっぱ路面電車はおもしろいなー。
コツキさんが「ここ!!」といって向かった場所が、
「ショッピングモール」だと思ったらただの商店街で拍子抜け、とかいうこともありつつw
たまにはこういうとこを歩いてみるのもイイなーと思ったのでした。


・25日月曜日
ずーっと前から「お茶しよう!!!」って約束しつつも実現できずにいたけど、
ようやく!!!!歌い手仲間の月子ちゃんと池袋デート。
いっぱい色んな話出来た!やっぱ個人的にこうやって会って話すと違うね。
お歌の事とか、私生活の事とか、お互い色々大変だよねー!とか。
よかったーーー!!!楽しかったデスw
そうそう、池袋のエソラに初めて行ったんだけど。
意外と小さいのね、ビル自体が。1フロアがすごく狭くて、「あれ?!」ってカンジだったw
そこの「韓国市場」っていうところで、スンドゥブっていう韓国のチゲ?鍋?を食べたんだけど
今そのページ見て、あれ?って思った。今考えると色々あれ?ってカンジでww
yuikoと月子ちゃんの頼んだ商品の、中身が若干入れ替わってたりw
今写真みたら卵乗ってるけど、そういえば卵なんて入ってなかったなーとかw
店員が慣れないカンジだったので、もしかして手違いだったのかなーと思いつつ。
そいうのめんどくさくてあんまり店員に言えないタチなのでwスルーしました。
ご飯食べ終わってお茶したくて色々回ったんだけど、やっぱどこも混んでて
コーヒーショップには入れず。結局TOBUの上のレストラン街にあるコーヒーやさんに入りました。
チーズケーキは美味しかったー!けどやっぱああいうお店だと、話してる声がね。
歌い手って基本的にデカイのでwwww迷惑になってしまいますよねwww
一応気をつかってるんですが。話してるうちにヒートアップしてwww
でも色んな話が出来て、ホント楽しかったー!!!
ありがとでしたwまた行こうね!!!!

で、その後コツキさんに渡すものがあって合流するつもりだったんだけど
その「渡すもの」自体を忘れてきてしまったので(ぁ)諦めて帰宅しようと思って連絡すると
るかさんが「カレーを作ったから食いに来い」ということで、命令されると断れない私は
(しかも大好物のカレーがあるといわれちゃ…行かざるを得ない)
一度自宅に戻りwwww忘れ物を持って、再度電車に乗ったのでした。
なんてメンドクサイことを!!!!!!!!
けど、カレーがめっさウマかった。いいなーーハンドミキサー。うらやましぃ。
カレー食して、るかさんちのディラたん(猫)と戯れる。
戯れる事一時間ほどで、猫アレルギーの症状がひどくなる。
ひどくなるってわかってるけどモフモフしたくてモフモフすると
さらにひどくなって、もう、目がかゆいし、鼻水は止まらないし。
あまりに大変な状態になってきたので、帰宅する。

翌日も若干調子が悪かったのは言うまでもない。


・26日、27日
会社でマジメにお仕事(ぁ
27日にはa.b.sのニューアルバムと、ライブのチケットの両方を受け取る!!
テンション上がる!!!!!イヒッッ!!!!!!!!!!!!!!!
absのアルバム買うときに、ずっと買おうかどうしようか迷ってた、
マクロスのボーカルコレクション「娘たま♀」を一緒に購入。
一気に通勤のお供がいっぱいできた。イヒヒ。
あと、二日にわたって急遽来た仮歌のお仕事とかしてました。
仮歌のお仕事は色んなタイプの歌が歌えておもしろいですのぅー。


・28日木曜日
そして本日。Manackさんにお誘い頂いて、初コストコ!!!会員制のアレですね。
で、今日はなんと。コツキさんちのお車で。コツキさん運転で行くという。
なんとも恐ろしい展開になっていたわけですが。
途中何度か、ヒヤっとする場面がありましたが!!!!!!!!
なんとか、無事帰ってきましたwww
というかあたしは絶対現地集合にした方が近かったのに。
まあ、皆で行くというコトが楽しいですからね!!!!!
いやーーすごいですね。コストコ。IKEA的なカンジですね。倉庫ってカンジが。トキメキんぐ。
色々欲しい物がいっぱいあったけど、「無駄に欲しくなる」っていう所だと思うのでw
多分買ったら無駄になるだろう、っていうのがいっぱいでwwww
結構我慢しました。車も5人乗って荷物もギリギリだろうなと思ったし。
個人的に今度行きたいなと思いましたが。会員になるほどでもないかなーと思ったり。
だから、次も誰か会員の人を連れて行こうと思うわけで(ぁ
冷静に考えたら地元で買ったほうが安いなーって思うものも結構あったけど
確かにアレは複数人で行って、シェアするのがイイんだなーと思った。
とにかく量が多い、モノがデカイww何故それ二つセットでwwwみたいなのとかいっぱいあったし。
今回も結構色々買ったけど、うまいことシェアしたりもしたから、なかなか少ない金額で済んだ気がする。
よかったーー!!!!!フードコード的なトコで食べたピザがでかすぎで、大変だったwww
コストコ楽しいね!!また行きたいデス。
IKEAも行きたいなー。どっかホームセンターも行きたいなー。
無駄にデカイところとかは、テンション上がります。

いやでも、今回。ManackさんとOdiakeSさんとるかさんとコツキさんとyuikoというメンツで行ったんですが。
OdiakeSさんがいてくれて本当によかった!!Odiさんには助手席に座ってもらって
コツキさんの運転の補助?というか。サポートをしてくれていたわけですが。
あれ、yuikoだったら無理だったなぁwwwww危うく隣の車に突っ込みそうになったりとかありましたから。
しかも、ウッカリ姫コツキと、さらにManackさんもうっかりさんだということに
車に乗って気づきましたw後ろの席に座って、私中央に座ってたんですが。
右のるかさんが窓を開けました。すーずしー!そこでManackさんもあけようとしました。
何故か、ドアのロックを外して、ドアを開けようとしてます。

危 な い で す か ら ! ! ! ! ! ! ! ! !(笑

ビックリしましたwww慌てて止めたので大丈夫でしたが
あそこでドア開けてたらManackさん転げ落ちてたと思いますよ。
走行中だったのでwwwwwwいやーーービックリしましたwwww

かなりハラハラドキドキなドライブでしたが。
たまにはイイですねー!
というか最近また車に乗ってないので、乗りたいなーと思った今日この頃なのでしたー。

 

 


というカンジの一週間でしたよ!!!!!!!!!!
ソレまでの引き篭もり具合が嘘のように。

体調も悪かったりで、結構気分が沈んでた時期もあったんですが
なんとか乗り越えたみたいです。やっぱ人に会って色々話すって重要だなって思いました。
twitterで色んな人がフォローしてくださってるのも、とても嬉しいです!
メールとか日記はかなり無精者なので途絶えたりしちゃうんですが(汗
ついったーはなんか気楽に呟けるし、反応があると嬉しいし。
おかげで日記の方がだいぶおざなりですが(滝汗
生暖かく見守ってやっていただけると。嬉しいでございますよ!

 

あ!!!!そうそう。
皆さんも報告が出てるので、ウチもするとM3当選しました!ワーイ!!!!
冬はPrimaryの新作が出せなかったので。春は、きっとなにか、出る、と、思う、けど
それはこれからの頑張り次第ってカンジですwwww既に動き出してはいますので。
何かお届けできればいいなーと思いつつ。

今週末も色々楽しい&ワクワクな事がまってるので!
頑張りたいと思いますよー!

 

皆さんもガッツラがんばりましょー!!!

posted by: yuiko | - | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あけましておめでとう!

P1000478.jpg
日の出!!at ウチ


よし、Wiiやって寝る!(ぁ
posted by: yuiko | - | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

30日はビックサイトでyuikoと握手☆

皆さんこんにちは、yuikoです!!!!
ここまでの放置っぷり。本当になんでしょうか。ごめんなさい(汗
気づけばもう、明日コミケっていう。ビックリな展開です。
明日はレンタして車で行こうって思ってたのに、うっかり駐車場の申し込みを忘れて
いつも通りなカンジになる予感です。

というわけで。
突発企画CDが出ます!!!!
コツキミヤちゃんとの企画で。
OdiakeSさん、Meis君を巻き込んでwww
というか、絶賛今製作中ですがwwwww
枚数はどれくらい用意できるかわかりませんが
とりあえず出せると思います!!!!!

OdiakeSさんに4小節のループを提供していただいて
それにyuikoとコツキさんがメロディを付けて歌って
それをMeis君にミックスしてもらいました。
タイトルはまさに、「DECEMBER」。
12月を歌った楽曲です。

もちろん手焼きです。
もちろんプリンターでのジャケット印刷です。
おふぉふぉふぉふぉ。
久々です。こういうの。いつぞやのメリクロのCD以来ですな。
でも回りも結構手焼きがいて、皆で頑張って乗り切ろうってカンジですねw

そんなわけで。Primaryも無事参加しますので!ぜひ皆様遊びに来て下さいー!
東コ-45bです。
持っていくものは…

≪新作≫
・突発企画CD「DECEMBER」 ¥300

≪既作≫
・Rotate(再プレス版) ¥1,500
・空想マリオネット ¥500
・CUBE ¥1,000
・estrangement ¥500

≪委託≫
・cutie bookmarks 2007-2009 ¥600(三月まうすさん)
・Dear,Today ¥1,000(珠梨ちゃん)


以上7品です!この他、無料配布の情報ペーパー「Prime通信 vol.06」もあります。
また、上記7作品のうちで、複数枚ご購入頂いた方には、Primary特製の手提げバッグ
(不織布・赤地)を差し上げます。数に限りがありますので、
なくなってしまった場合にはご了承ください。
(組み合わせは自由、同じ作品を2枚でも、2作品を1枚ずつでもOK、
ただしお一人様一バッグのみです)



yuikoの参加作品に関してはTOPページでご確認ください!!!

さぁて。印刷してる間に自分の明日の準備をしよう、そうしよう。
posted by: yuiko | - | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

お昼。

2009111311280000.jpg
Soup Stock TOKYO大好き!!うまうま!
posted by: yuiko | - | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |